メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

バレンタイン前後にして欲しい事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「バレンタイン前後にして欲しい事!」-1

もうバレンタインWeeKと認識して下さいよ。

緊急事態宣言の継続が決まり、憂鬱な気持ちに負けそうになっている方も多いと思います。


が!折角のイベント「バレンタイン💖」を棒に振るのはクリスマスと同じくらい勿体ないです。


会員様からも、お会いしずらい方からは、どうやって渡せばいいか?いつ渡そうか?とご相談が多いです。


交際中の方は、14日は、日曜日なので出来れば少しの時間でもお会いして渡してあげて欲しいですね。


それと、バレンタインなんだから特別week!って気持ちで婚活をして欲しいです。

今日以降にお見合いがある女性は、チョコ持参は必須です!


少し図々しいと思われるかも知れませんが、お見合い相手の男性は密かに期待しています(笑)


200円のチョコでも、お気遣いのチョコと分かっていても、男性にとっては大きな喜びです。


これは、小学生の頃からの男性の本音です。今も変わりません。


少し早い気もしますが、と笑顔でお見合い後に渡してあげて下さい。


そして、男性!あなたもこっそりチョコのお返しを用意するのもいいですよ。


去年お返しのチョコを用意していた男性が、見事ご成婚された実例もありますので。


また、交際中でお会い出来ない場合は、手紙付きで次回のデートでお渡しするのもいいですよ。


スルーはいけません(笑)買いに行く時間を取れない方はググって下さい。


今年はほとんどメーカーや百貨店もネット販売に力を入れていますので。


バレンタインという一年に一度のイベントです。毎年告白も多いですよ。


これは、女性からだけでなく、なんと男性からの告白も婚活では多いです。


有意義な特別WeeKにして下さいませ♬

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記をクリック!  

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案