メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お申込み時のお相手選びで注意する事!【重要】

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お申込み時のお相手選びで注意する事!【重要】」-1

お相手の希望も考えていますか?

婚活の成功は、ご成婚する事です。そして成婚された方々が100%とおる道があります。


それは、お相手と出会えた!という事です。出会う為にはお互いにお申込みをしなくてはなりません。


できるだけ早く運命の人と出会いたいと思い、婚活をされています。


本当に早く出会う方もいます。初めてのお見合い相手とご成婚される方もいらっしゃいます。


しかし、数十人と出会っても上手くいかない方もいらっしゃいます。

その違いは何でしょう?勿論、一つではないかもしれません。

しかし、自分と合いそうな方と出会えれば確率は大きく飛躍します。


自分がお申込みする際に、あなたはどんな事を考えていますか?どんな所を見ていますか?


お写真を見てタイプだな、高学歴だな、高収入だな、それもいいと思います。


しかし、お相手がどんな事を希望されているんだろう?と考えた事はありますか?


どんな方と、どんな結婚生活を希望されているのかな?って考えた事はありますか?


つい、自分の希望や願望ばかりに流されていませんか?


お相手の希望地域が全く自分とはズレているのに、お申込みしてみたり。


見た目がタイプだし、その他の条件もいいからとお申込みされたりしていませんか?

年齢だってそうですよ、お相手の希望を無視していませんか?

プロフィールにはいろんな項目が記載されています。それは本当に自分に合うお相手を見つけて欲しいからです。


条件を記載しているだけのものと勘違いされている方も多いです。


その様な見方をしてお申込みされている方が、苦戦されています。当然のような気もします。

あなたがいいなと思った方にお申込みして下さい。でも同時にお相手の事も少し考えて下さい。


お見合いで出会った時の気持ちも、その場の空気も、話す内容も変わって来ますよ。


これも、早く運命の方と出会う秘訣なんですよ。  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記をクリック!  

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案