メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仕事終わりからのオンライン無料相談が増えています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「仕事終わりからのオンライン無料相談が増えています。」-1

自宅からのオンラインをご活用下さいませ。

2月に入りましたが、緊急事態宣言の解除もどうなる事か不透明ですね。

1月はそんな状況でも、対面での無料相談が多かったのですが、2月に入りオンラインのご相談が増えて来ました。


オンラインでご相談を下さる方のほとんどは、20代・30代の方が多いです。


「会社でのリモートにも慣れて抵抗感がないです。」というご意見が多かったです。


あとは、本当は1月に来店したかったけど、コロナも落ち着かないので、待つよりオンラインで!というお声が多いです。


はじめましての最初の1~2分は、緊張されている方が多いですが、5分後には打ち解けていろいろとご質問してくださる方がほとんどです。


何故か、ご相談後は週末に改めて、訪問してもいいですか?と言われる事が多いです。


いきなりの来店は荷が重かったのかな?とお察してお受けしています。


先日TVで見た若者へのインタビューであったのですが、「コロナが落ち着いたら何をしたいですか?」

男性女性とも、婚活をはじめたい!という声が多くて嬉しくなりました。


春まで待ってもどうなるか分かりませんよね。完全に元の生活に戻る事はない様に思います。


あなたも早く婚活をはじめてみたいとお考えなら、仕事終わりでも結構ですので、オンラインを活用して下さい。


幸い、スマイルは24時までならオンライン無料相談をお受けできますので、20時でも21時でも大丈夫です。


お気軽にHPもしくは、下記から無料相談のボタンをタップして下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案