メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「毎回のデートで気持ちを言葉にして下さい」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「毎回のデートで気持ちを言葉にして下さい」」-1

ストレートな言葉は、ドスッ!と伝わります。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.185


先週はデートプランより婚活プランの方が大切だ!というお話をさせて頂きました。


今週は、デートで心掛けて欲しい具体的な事を一点お伝えさせて頂きます。


あなたがいいな。この人の事をもっと知りたいなと思える女性と出会ってデートした時は、勇気を持って下さい。


自分の事を理解してもらう為に、気持ちを隠さず、言葉に出して伝えて下さい。


勿論、お相手との関係性もあります。心の距離を近づけながら誠実に想いを伝えて下さいね。


お相手の気持ちや状況を察しながらですよ。グイグイと強引なばかりでは、逆に誤解されますので(笑)


自分の将来の結婚観なども、自分から語って下さい。その後、お相手の結婚観にも興味を持って聴いて下さい。


価値観の合うところを見つけられたら、言葉に出して「同じですね!」と笑顔で言って下さい。


毎回のデートは、お互いを結婚相手として決断する為のものです。


女性の気持ちは、あなたの言動と行動で決まります。お相手は、昔からの知り合いではありません。


あなたが思った事、感じた事を伝えていかなければ伝わりません。


それとなく、「気づいて欲しい」というような言葉では、伝わらいの事が多いのです。


自分はプロポーズしたつもりなのに、お相手の女性に伝わっていなかった。という事すらよくあります。


大切な事は、ストレートでシンプルに伝えた方がよい場合が多いです。


ストレートな言葉は、お相手の女性にドスッ!と伝わります。


毎回のデートで言葉に出して、しっかり伝えていく!是非、実践して下さい。


でないと、他のストレートに伝える男性に取られちゃいますよ(笑)


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案