メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

緊急事態宣言下のデートプラン💖これで安心!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「緊急事態宣言下のデートプラン💖これで安心!」-1

デートのキャンセルは辛いのでご参考に♬

緊急事態宣言が再発令され、デートプランでお困りの方が多いと思います。


コロナについての捉え方は個人差が大きいので、神経質になりがちな方に合わせてあげるのがベターだと思います。


ご提案する前に、どんな状況か?を下調べしてからお伝えするのもこの時期の優しさであり、マナーかも知れません。


では、みなさんがどんなデートを楽しんでおられるのか?幾つかご紹介させて頂きます。


交際状況(お相手との距離感)にもよりますが、一番多いのは、やはりお家デートです。


内容としては、一緒に料理をしたり、映画を見たり、ゲームをしたり、将来の事もリラックスして話されています。


次に多いのがドライブデート、途中で道の駅巡りをして楽しまれている方も多いです。


他のアウトドアでいくと、いちご狩りや神社仏閣巡りなど密にならない場所など。


インドアの場合は、プラネタリウムや水族館・美術館などが多いですね。


おススメしにくいけど、意外とガラガラなのは、テーマパークで、午後から行っても全部回れるそうです。

それでも、今は外出したくないという方は、暫くはZOOMを使ったオンラインとなります。


何も接触しないのは、ご縁を自ら放棄する事になりますので、勿体ないですよね。


あなたから、お相手へご提案してあげて下さい。そして、一段落した時にはご成婚という運びが理想的ですね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案