メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

新企画第2弾「YouTube動画スタートします!」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「新企画第2弾「YouTube動画スタートします!」」-1

2021年はもっと婚活のコツ!を発信していきます♬

コロナ第三波に見舞われて、婚活を始めようか?どうしようかとお悩みの方も多いと思います。

しかし、現実的に婚活をしている人はコロナによって増えています。エッ!と思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。

そんな事も踏まえて、今年からはブログに加えてもっと見やすいYouTube動画も配信していきます!

今まで沢山の優秀な結婚相談所様からYouTube動画のゲストに招かれてゲスト出演させて頂きましたが、今後はスマイル独自でも配信させて頂きます。


 内容は当然、婚活に役立てて頂けるリアルな内容です。

今までまさか、YouTubeで話す事になるとは、考えていませんでした。

 

しかし、今は何でもネットやSNSでの情報発信は必要ですね。

開業日から、6年間ず~とブログで情報発信して来ましたが、これからはSNSも必要ですね。

 

今まで、YouTube動画をしなかったのは、新規のお客様が沢山来たら困るしな~

折角来て頂いてお断りするのも申し訳ないしな~と思ってやりませんでした。

 

でも、正確な情報は発信した方がいいな~と思うので、週末に定期的に配信させて頂きます。


第1回は1/16(土)18時配信。第2回は1/17(日)と1月は毎週土日の18時から配信させて頂きます。


チャンネル名は「スマイル婚活チャンネル」です。

みなさんのリアルなお悩みを解決していきたいので、取り上げて欲しい内容なども募集しています。


 スマイルのHPからでも質問をお受けしていますので、遠慮なくメッセージをお送り下さいませ。

ブログ同様、婚活者のためになる事を発信していきたいと思いますのでそちらも御覧下さいね~♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案