メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を長引かせてしまう女性の落とし穴?ご注意です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活を長引かせてしまう女性の落とし穴?ご注意です。」-1

外見重視&男性好みをあなどっている女性です。

婚活はできるだけ短期集中で、早く卒業するに越した事はありません。特に女性は!


男性の一年と女性の一年は、やはり重みが違います。


婚活中の女性の目標は1年以内、できれば半年なら最高というご意見が多いです。


実際にそれくらいで卒業されるのが望ましいと思います。理由は割愛しますが、短期集中が良いと思います。


でも、長引いてしまう方もいらっしゃいます。どうして長引くのか?


割と多くお見受けするのは、ご自身の外見に気を使えていない方です。


最初は出来ていたのに、慣れなのでしょうか?段々自分が着ていて楽な服装を選びがちになっている方。

もしくは、自分の好きな服装や女子ウケやトレンドを意識したファッションになっている方。


非常にヤバいです。いったい誰と会っているのでしょう?


将来を共にするかもしれない男性と会っている事を忘れてませんか?


メイクも同様ですね。婚活中はどこでいいご縁があるか分かりません。


目の前のお見合い相手は勿論ですが、同じホテルでお見合いしている他の男性とご縁があるかも知れませんよ。


あなたを見た、カウンセラーが自社会員に紹介する事だって、実際にあります。


「婚活中は、男ウケ!」ここにもっと貪欲になって下さい。

婚活中だけで結構です。結婚したら好きな服装をして下さい(笑)


努力が気づかないうちにズレてきているから、婚活が長引くのです。


まずは、選ばれなくては、選べません。もう一度、外見重視で自分の事を見つめ直してみて下さい。


実際に選ばれる女性は、常にそこを意識できているのです。


「お申込みする、お見合いをする」だけが、婚活ではありません。


王道の努力は、卒業するまで必要な事です。明日から凛としたあなたで輝いて婚活して下さいね♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案