メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お正月休みに感じた事は、何でしたか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「お正月休みに感じた事は、何でしたか?」-1

それは、あなたが欲しいものですよね。

お正月休み中も沢山のお問合せを頂き2日・3日はメールやお電話で無料相談のご予約が多かったです。

コロナの影響もあったのかも知れませんが、お正月休みにいろいろ考えて連絡しました!という方が多かったです。


一人暮らしの方も、帰省された方も、このまま結婚せずに一人で生活していく未来に不安とわびしさを感じられた様です。


素直な気持ちで、独身者のほとんど方が思うお悩みだと思います。


あなたは、どんなことをお考えになりましたか?


ステイホームであっても、彼氏・彼女がいるのと、いないのでは大きな違いだと思います。


たとえ会えなくても、オンラインで会ったり、話す事も出来ますし、心は満たされるでしょう。


でも、パートナーがいないとなるとステイホームも例年より辛く感じますよね。


僕は妻や子供、孫ちゃんなどとお家で遊びながら、親戚とリモートで話して楽しく過ごしました。


甥っ子や姪っ子も大きくなり、もうすぐ社会人になります。まさに夢いっぱいという感じでした。


やっぱり未来は、夢や希望がないと楽しくないですよね。


将来ひとりはイヤだなと思った方は、今年1年間でそれをクリアーする事を目標にしましょう♬


まず一歩踏み出して、未来を希望に変えてみる1月にして下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案