メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

口癖はそのまま行動に影響するので、変えてみましょう♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「口癖はそのまま行動に影響するので、変えてみましょう♬」-1

いい口癖を意識してみて下さい。

今年のお仕事が始まり、初出社された方、リモートからスタートされた方も多いと思います。


仕事もプライベートもまだエンジンが掛かっていないかも知れませんので、ひとつご提案です。


今年の目標が決まっている方も、決まっていない方もトライできますので、取り入れてみて下さい。


今年は、仕事、婚活どちらもいい成果を手に入れたいなら自分の口癖から意識してみて下さい。


明るい表情や前向きな言葉を使っていると、自然と自分の行動もきびきびとしていきます。


しかし、逆にネガティブな言葉をつかっていると気持ちも体も重~くなってしまうものです。


不思議ですが、人間はそんな風に出来ています。


自分の口から出る言葉で、自分以外の人にも影響を与えてしまう場合も多いです。


仕事で厳しい目標があった時、同僚にかわす言葉なんてまさにそうだと思います。


「でも、この目標を達成出来たら自信になるよね」と言えるのか、「無理に決まってるやんな~」と言ってしまうのか?


あなたも同僚も次の行動が変わって来ませんか?


自分の口から出る言葉は、自分にも他人にも影響を与えるという事ですね。


自分の口から出る言葉。今月はここに意識してみて下さい。


ひょっとすると、うわ~自分てネガティブかもと思うかもしれませんね。


自分のスイッチは、自分が握っていると思います。まずは言葉からチェンジしてきましょう。


自分の目標や大きな夢が叶っている方は、揃って、とても大切にされています。


婚活でも同じなんですよ。

いい出会いがありますように・・・✖です。

いい出会いを自分から掴むぞ~・・◎です。


今年は偶然に依存せず、自分の意識からチェンジしてみて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案