メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

去年婚活がうまくいかなかった方!今年始めるかたへ♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「去年婚活がうまくいかなかった方!今年始めるかたへ♬」-1

どうすれば婚活がうまくいくか?

さあ!明日から仕事始めですね~。スマイルも明日から元気に営業開始です。


既に、お正月中に幾つか、ご予約も頂き感謝です。お悩みを吹き飛ばす勢いで楽しくご相談にあたらせて頂きます。


そして現在婚活中だけど、うまくいっていない人にもアドバイスです。


何でうまくいかなかったか?そこを振り返る事は大切だと思います。


が!一番気づいて欲しいのは、そこではありません。


今までうまくいってないのは、当然理由があります。しかし、そこばかり考えているとしんどくなります。


どうですか?悩んで暗くなったりしません?正月早々にネガティブになる必要はありません。


一番簡単で、分かり易い方法は去年と違う行動をポジティブな気分でする事です。


お見合いのお申込みの仕方も、お見合いの時の服装も、今までと変えてみる。


話し方、アプローチの仕方も少し変えてみる💡


だって、うまくいってないんでしょ?難しく考えるだけじゃなく、スグにできる事から始める!


これも近道なのです!モテモテになって選べな~い!という事になったりして(笑)

もっと詳しい内容は、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。参考に御覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案