メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンライン割引、今年も継続中です。お急ぎ下さい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「オンライン割引、今年も継続中です。お急ぎ下さい。」-1

対面が不安な方は、オンライン対応させて頂いてます。

今日から、仕事始めの方も多いと思います。正月ボケで、体が重く憂鬱な気分になっていませんか?


いや!働ける事に感謝しなければならないと思いますよ。そうでしょ?

コロナで倒産してしまった会社、突然、業績不振で職を失なった方も多いです。

今ある環境は、人それぞれですが、感謝できる事も沢山あるはずです。


身体が五体満足な事も普通ではありません。逆にいろんなものがあっても病気していたら何も出来ません。


希望を持つことすら大変です。今ある普通?つい忘れがちですが。


婚活だって同じです。結婚できないと感傷に浸っていてはいけないかも知れませんね。


婚活がしたくても出来ない方もいらっしゃると思います。


コロナ渦で婚活を始めて、今結婚している方も沢山増えました。これは事実です。


今年こそは、婚活を始めよう!と思っていて、コロナで悩んでいる方は、悩まず始めて下さい。


コロナ渦でも、婚活を始めている方はむしろ増えているくらいですから。

ただ、感染には十分気をつけなくてはいけないので、無理に来店してなくても大丈夫です。


昨年から、スマイルもオンラインでの無料相談を実施しています。


手続きもオンラインと郵送でOKとなりました。安心してご相談下さいませ。


また、オンラインからの入会は割引特典もございますので、チャンスだと思って頂ければと幸いです。


オンライン特典は、有限でこの機会だけなので、お早めにご予約下さいね。


では、あなたにお会いできるのを楽しみにしています♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案