メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2021年 飛躍のチャンスは正月中に!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「2021年 飛躍のチャンスは正月中に!」-1

明けました!今年はスタートから前向きに行きましょう!

新年あけまして、おめでとうございます。2021年令和3年の幕が開きました!


もういい初夢は見られましたか?僕は夜更かしし過ぎてまだ見ていませんが。


あなたにとって、素晴らしい1年にして下さいませ。その為に、今日から気分一新です。


「一年の計は元旦にあり」です。早速今日中に今年の目標を決めましょう!


僕は、毎年年末に今年の目標を決めて、それを元旦に家族で発表し合っています。


結婚してからず~と続けている行事になっています。あなたはどうですか?そんな行事はない?


一人住まいの方は、電話で家族に宣言してみてはいかがでしょう?恥ずかしい?


でも、有言実行はいいですよ、プレッシャーがあるからいいと思います。


プレッシャーの無いものに、大して価値はありませんから。


自分を追い込むのは、自分しか出来ませんから。今年は去年までと違う行動をして達成して下さい。


前向きな考えで過ごしていると、応援してくれる方とも出会えます。


気づけばいい事が連鎖してくるので、不思議ですが人生のあるあるだと思います。

僕も先程、家族に宣言したことを今年も達成したいと思います。

一年間病気をしない!そして、去年より沢山の成婚者様も生み出す!お手伝いをする。


あなたも、今年の目標を明確にして、楽しいお正月をお過ごし下さいませ。


新年の営業は4日(月)からですので、ご予約はHPもしくはお電話でお願いします。


オンラインも対応しておりますので、ご安心下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案