メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

明日のイブも年末年始もチャンスが一杯あります。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「明日のイブも年末年始もチャンスが一杯あります。」-1

コロナ渦の年末!過去最高の成婚&真剣交際突入ラッシュ!

明日のクリスマスイブは、世界中で新しいカップルが誕生する日です。


コロナに振り回された一年でしたが、しっかりと自分の目標を達成されている方も大勢いらっしゃいます。


先週末のデートでプロポーズされた会員様2名と昨夜も結婚に向けたこれからの準備についてカウンセリングさせて頂きました。


そして、22時以降に新たな嬉しい報告が2件!こちらは真剣交際に発展した報告でした。


12月はすでに8名の会員様がご成婚。そして新たに2名、この年末年始にプロポーズする(される)方も3名。


明日のイブと年末年始に真剣交際に発展されるカップルも4組いらっしゃいます。

本当にコロナ渦なの?と思うほど、嬉しい連鎖が起きています。

今回成婚されて行かれるほとんどの方が、コロナ渦になってからのご入会でした。


中には、コロナがなければ自分の心の声に気づけなかったという方もいらっしゃいました。


現在第3波で不要不急の外出は控えるべきだと思いますが、それでも沢山の愛は育っています。


コロナは早く収束して欲しいですが、Withコロナという考え方で過ごす事も大切な気がします。


ネガティブな事ばかり考えて心を乱していると、何もできないと思います。


今婚活が低迷している方、これから婚活をスタートしようと悩んでいる方、まずは一歩動いてみて下さい。


時間は止まっていません。止めるか動かすか?それはご自身の心です。


感染対策をしっかりしながら、彩のある毎日を送り、希望を自分で掴んで下さい。


明日のクリスマスイブ。不安と戦いながらも頑張った方に笑顔が訪れています。


あなたの笑顔は、誰からにしてもらうものではないはずです。


いいキッカケになる年末年始をお過ごし下さいませ。

クリスマスが終わっても大丈夫!スマイルはあなたのお悩みを聞き、新たな目標を設定したいと思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案