メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚退会のお祝いが毎週続いています💖

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「成婚退会のお祝いが毎週続いています💖」-1

自社会員様同士のご成婚が増えてきました♬

12月は成婚退会カップルが毎週誕生していて、先日はスマイルの会員様同士のご成婚でした。


31歳男性会員様と21歳最年少の女性会員様。スマイルでは珍しく年の差婚になりますが、それでもお若いお二人です。


お見合いからプロポーズまで、2か月半。短い時間でも濃縮された時間を過ごされました。

お互いの結婚の決め手は、似ている様で少し違いました。


男性は、言葉だけでなく、身振り手振りで感情を伝えてくれる彼女に惹かれたそうです。


女性は、誠実で細かい気配りができる所に惹かれたそうです。


お互いに自分にない部分に惹かれたというご感想でした。

婚活を終えての感想は、お二人とも共通点がありました。


お相手に嫌われることかな?と思って本音を話さないと、本当の自分を出せずに後悔することになる。


勇気を出して自分を出す事が大切だと思った。そしてプロフィールや写真だけで判断してはダメだと思う。


実際に会って、話して、感じてを繰り返すうちに自分に合う人に出会える事が分かった。


そして、どの方にお会いしても真摯な気持ちで臨んで感謝する事を忘れてはいけないと思った。


まさに、婚活を経験して感じた事を教えて下さいました。

あなたはまだ、運命のお相手と出会っていないかも知れませんし、今交際中の方と結ばれるかもしれません。


しかし、素直に自分を出す事やお相手への感謝を忘れずに活動しているとゴールは必ずあるという事です。

目の前の結果に心を乱さず、今経験されている事を大切にして、前に進んで下さいね。

成婚が決まった時に、いろんな事がすべて感謝に変わると思います。


そして、あなただけでなく、あなたの周りの方も幸せな気持ちになると思います。

その日まで、決して諦めず婚活を続けて下さい。力いっぱい応援しています。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案