メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

12月の成婚会員様!そのストーリーをご参考にして下さい♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「12月の成婚会員様!そのストーリーをご参考にして下さい♬」-1

今月は8名の方が、ご成婚退会されました💖

今年最後の日曜日となりましたね。もうお休みに入っている方も多いと思います。


もう少し仕事のある方、最後まで頑張って下さい。僕も30日まで気を抜かず頑張ります!


今年を振り返る時期になりましたが、コロナから始まりいろいろと今までにない変化がありましたね。


しかし、悪い事ばかりに目を向けていてはいけませんよね。

普段気づかない普通に過ごせる有難さを感じる事もできましたし、オンラインの便利さも実感できました。

そして、何よりこんな時でも沢山の成婚者さんが誕生した事が嬉しい一年でした。

それと、成婚退会された方々の第一子がこのコロナ渦でも沢山誕生されたのも感激しました。


春先のコロナ襲来の時は、この一年はどうなるんだろう?と不安を感じた時もありました。


しかし、婚活の状況は下降することなく、むしろ上昇しました。

全体では、会員数、お見合い数、成婚数も増えコロナに関係なく結婚された方が増えました。

あなたも今、うまくいってなくてもコロナのせいにせず、前向きに活動して下さいね。


いろんな変化に負けず、見事目標を達成し幸せな成婚を手にした会員様達のお話をご参考にして下さい。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログは、今年最後の成婚秘話を書かせて頂きました。是非参考に御覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案