メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

孤独を感じる事もイイことなんですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「孤独を感じる事もイイことなんですよ。」-1

孤独を感じた時に、あなたの心の声が聴けます。

リモートでの仕事も今では当たり前になって来ましたね。コロナ渦になり、時間ができた方も多いと思います。


家に籠る時間が長くストレスもたまり易いですが、今は無理に遊びに行かなくていいと思います。

年末になるとつい人恋しくなり、人と繋がる事に安心感を求めてしまう方もいると思います。

しかし、それで自分の未来をダメにしてしまう方もいます。

寂しさを紛らわせる為だけの時間は、本当の充実感を満たせません。


孤独で寂しい時こそ、本当の自分と向き合える大切な時間でもあります。


孤独というのは、マイナスなイメージかもしれませんが、次のステップの為に必要なプラスな時間です。


これからの自分の将来を考えた時、今のままでは不安だ、本当の繋がりや絆が欲しいと考えるのは至極当然な心境だと思います。

今までの交友関係だけに縛られたり、依存せず、新しい一歩を踏み出して、自分で未来を変えて下さい。

硬くなった頭をほぐして、心も軽くして、新しい行動を取り入れてみて下さい。


本当に結婚したいなという気持ちが芽生えているのなら今すぐ婚活してみてはいかがでしょう。

仮に過去にトライして、うまくいかなかった場合でも、今のあなたと過去のあなたは違うはずです。

孤独を感じて、いろいろな事を経験した事はあなたを一回り大きくしたはずです。

まだまだあなたの人生は長く続きます。遅い事なんてありませんから。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案