メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

年末の今!やって欲しい事。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「年末の今!やって欲しい事。」-1

2021年に好スタートを切る為にも!

先週末のお見合い結果は、交際スタートのラッシュとなりました。


お見合いした方の8割が新しく交際をする事になりました。


あなたの先週末はいかがでしたか?どうお過ごしでしたか?


やはり、クリスマス前、年末、普段より大切にお見合いをされたのかな?と感じました。


年が変わるまでに、2回もしくは3回のデートが出来そうです♬

交際が順調に進めば、年末年始も楽しくワクワクと過ごせるのではないでしょうか。


今あなたの状態はいかがですか?もし、その気配がないのなら、年末の今こそ、沢山お申込みして下さい。


年末年始休暇の早い方なら、来週末からお休みです。という事は、普段より時間があるのです。

お申込みすれば、お見合いに繋がる可能性もグ~ンと高い時期という事になります。


年末にお会いする事も可能です。そこで交際に発展すれば、2021年に好スタートが切れますよね。


普段より、努力が報われやすいこの時期に何もしない手はありません。


クリスマスにお相手と過ごせそうにない方も、凹んでいる場合ではありませんよ。


普段と違うお相手選びをしてみるなど、一工夫するのもいいと思います。


また、交際中の方は年末年始にお会い出来ない場合は、ZOOMで明けましておめでとう!もありです。

どんな時も、プラスに考えて行動してこそ幸運に恵まれるはずです。


年末こそやり切って下さい!その後に今年の振り返りと来年の目標設定です。


今年最後の2週間を無駄にしないで下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案