メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いのコツ!デートのコツ!ZOOMで徹底指導してます

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「お見合いのコツ!デートのコツ!ZOOMで徹底指導してます」-1

ほんの少しのコツを身につけて、気持ちもあげていきましょう

コロナ第三波に見舞われていますが、スマイルの会員様はチャンスを逃さない準備をされています。


お見合いは対面だけでなく、オンラインもまた増えてきました。

オンラインお見合いで注意する点、これも実際にやってみなければ分からない事が沢山あります。


なので、今月はZOOMを使って会員様と実践的なお見合い練習を重ねています。


ほとんどが、会員様の会社が終わってからなので、毎日19時過ぎ~22時過ぎまではZOOMで特訓しています。

ご予約が多い日は、23時を過ぎている事も多いです(笑)

でも、スマイルは大丈夫、毎日24時まで対応していますので、あなたも遠慮なくご相談して下さいね。


みなさん、第一声のアプローチから、飛躍的に変化して、かなりのコツを掴んでくださっています♬


毎回、ついでにデートのコツについてのご相談も多くなり、お一人1時間くらいになっちゃいます。


やはり、何事も準備は大切だと思います。お話ししていて気づく事も実に多いです。


会員様自身も、今まで全く想定出来ていなかった事にお気づきになられて、勿体ない事をしていた~と言われる事が多いです。


婚活は、やる気と根性も大切ですが、正しいやり方を知る事も効率を高めます。


そして、何より成果、結果が出ますので、次のお見合い、次のデートが楽しみになってきます。


あなたの婚活状況はいかがでしょうか?スマイルは徹底サポートで会員様の短期成婚を目指しています。


今まで一人で婚活をして、悩んでいた方、イマイチ成果が出ない方!是非、ご相談下さいね。


少し勇気を出して、最初の一歩を踏み出して下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案