メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今年のうちに小さなトライして下さい❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「今年のうちに小さなトライして下さい❕」-1

止まっているのは、後退していることに気づきましょう!

今年も残りわずかとなりました。早い方だと今週末から年末年始休暇になりますね。


思い描いた一年になったでしょうか?特に婚活中の方にとっては一年ってとても貴重な時間だと思います。


12月は毎年、沢山の方が婚活の成果を出してご成婚され、婚活を卒業されて行かれます。


正に、一年の総決算という感じでクリスマスイブには、プロポーズラッシュとなっています。


年明けから、または春のコロナ第一波の頃に婚活を始めた方のご成婚が目立ちます。


運も味方して、6月頃に婚活をスタートした方などでもご成婚されている方もいらっしゃいます。


しかし、その方々も最初から上手くいったわけではありません。


積極的にお見合いの申し込みすら出来なかった方もいますし、お見合いで話すのが苦手だった方もいます。


何度も2度目のデートに辿り着けなかった方もいました。

しかし、歩を止めず何度もトライされてご成婚に辿り着きました。


プロポーズされた時、嬉しすぎて思考が停止してしまったという方もいます(笑)


とんとん拍子で婚活が進んで行き、スンナリご成婚という方の方が少ないと思います。

あなたのこの一年、決して無駄な努力ではなかったと思います。


しかし、動いていないのは後退していく事に繋がっていきます。

今年中の成婚は厳しくても、諦めずに今年のうちに小さなトライして下さい。


これから婚活を始めようかとお考えの方も、まずは最初の第一歩を今年のうちに踏み出してみて下さいね。


幸運はある日突然、降って沸いたりしません。やはり自分で掴みにいくしかありません。


変化に対応してこそ、未来も変わって来ます。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログは、変化に対応する大切さを書きました。是非参考に御覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案