メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

幸せの掴み方とは、疑う<信じてみる!なのです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「幸せの掴み方とは、疑う<信じてみる!なのです。」-1

婚活に必要なワザのひとつかも?

あなたはどんな方と結婚したいですか?どんな結婚生活を送りたいですか?


そう聞かれて、どんな想像をしましたか?つい目に見える事、目に浮かぶ事を想像しがちだと思います。


勿論、それでいいと思います。どんなお家に住みたいか?どんなお部屋にしたいか?それも夢のひとつです。


しかし、物質的なものはいつか壊れてしまうものがほとんどです。


永遠のものって少ないです。幼稚に感じるかもしれませんが「ず~と仲良しで過ごせる人」それもいいでしょ?


いつまでも、お相手の事を疑う事なく、信頼し合える関係。それが何より大切ですもんね。


信頼関係があるから、いろんな事が起きても協力しあえて、困難な事も乗り越えていけます。


小さな山を乗り越える度に、信頼は深まり、お互いになくてはないらい存在になり、いつしか太い絆になっていきます。


だから、心配な事が起きた場合は疑う事から始めてはいけませんよ。まずは信じる事からです。


スグにお相手のスマホをコッソリ見たくなるような性格なら、直した方がいいですよ(笑)


スマホなんて見てもいい事なんて、ひとつもない。疑ってしまったり勘違いするだけやし。


こんな考えでいいと思います!幸せの掴み方って難しい事じゃないんですよね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案