メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚の決め手は何ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚の決め手は何ですか?」-1

やはり相手の思い遣りを感じた時ですね!

婚活を始める前の理想と始めてからの理想が変わる方って意外と多いです。


始める前は、普通の人でいいですという方、実は普通でなく、そこそこのスペックだったりしますが(笑)


しかし、婚活を始めていろんな方と会ってみて、沢山の気づきが産まれます。


条件も大切だけど、条件だけに振り回されるいる事に気づかれたり、必要以上にお相手の学歴にこだわっていたり。


好きになれないと悩んでみたり、婚活を始める前に想像できなかった事に出会う方も沢山いらっしゃいます。


そして、悩みながらも、この人かなと思える人に出会っていかれます。

その時に最後の悩みが襲ってくる方もいます。マリッジブルー的な感覚です。


結婚の決め手って何なんですかね~?と質問される事も多いです。


実は、条件的な事より、デート中などに、ふとした優しや思い遣りをお相手から感じた時に決められている方って多いんです。


交際しながら、だんだんお相手の事が分かってきて、一緒に過ごす時間も増えてきます。


お互いにだんだん素の自分が出てきます。そんな何気ない時に、お相手の本当の姿が見えてきます。


自分だけじゃなく、家族や友人に優しい人なんだな。職場の同僚にも頼りにされているんだな。


そして、自分の事も大切に想ってくれているんだな。と普段のお付き合いの中で感じ取られています。


だから、結婚の決め手というのは大きな決め手なんて本当は必要ないんですよ。


今のあなたの気持ちに従って下さいね。そして迷った時は、疑うより信じる!これは結婚後も大切にして下さいね。


きっと何年後、何十年後かに素敵なご夫婦になられていると思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案