メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

アラフォー女性を救いたい!💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「アラフォー女性を救いたい!💖」-1

上から目線に気づいて、目を覚まして下さい!

年末が近づき沢山の方が、ご成婚されています。苦しかった婚活を卒業され、本当に欲しかった未来を掴みました。


婚活はその人の総合力が試される場所ですが、その中でも女性は年齢という部分が大きく関わっています。


婚活で一番苦戦される年齢は、アラフォー女性達です。


理由は人それぞれありますが、謙虚さや現実に向き合えない方が多く、厳しい結果に陥っている方が多いです。


あなたは、大丈夫ですか?36歳以上の女性の結婚できる確率をご存じでしょうか?


40歳を超えると何%の女性が結婚できているかご存じですか?

「結婚できないんじゃない、結婚しなかっただけ」とあなたが言っても、ほとんどの方はそうは受け取ってくれないのが現実です。


いつまでも選ぶ事ばかり考えているから、今の自分になったのです。


選ばれる人になる事から始めなくては、未来に光は差しにくいのです。


あなたが本当に結婚したいと望んでいるなら、自分と向き合う事から再スタートした方が早いと思います。


あなたは、本当に優しくなれていますか?結婚したい理由は何ですか?


一人の未来より、安らぎや安心、安定など沢山得られるものがあると思います。


あなたが幸せな結婚を掴める方法はあります。どこから始めましょうか?


アラフォー女性の現実と、どうすればいい結果に辿り着くのか?


明日(毎週月曜日)のスマイルHPブログに、詳しく書かせて頂きました。


今回はかなり辛口かもしれませんが、是非参考に御覧下さい。30代前半の女性も見て欲しいと思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案