メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦の今こそ!オンラインにチャンスありです。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「コロナ渦の今こそ!オンラインにチャンスありです。」-1

積極的になってこそ、婚活に勝機ありです!

コロナの第3波で、春先に戻ったようで憂鬱な気持ちになりがちだと思います。

しかし、実は大きく違っています。同じように考えなくていいと思いますよ。


あの頃はまず、マスクがない、どこに行けば手にはいるんだろう?


消毒液も手に入らない、トイレットペーパーやテッシもない、食料も買いだめした方がいいのかな?


急激な不安に襲われましたよね?今はそんな事はありません。


仕事の仕方も急激に変わりました。在宅勤務になる方も増えましたが、かなり慣れてきたと思います。


あの頃の恐怖と同じよう捉えなくてもいいと思います。外出中にマスクをしていない人はいません。


だから、気をつけながらWithコロナで過ごす事が大切だと思います。


婚活も同じです。コロナ渦だから今はやめておこうとお考えなら違うと思います。

第4波は来て欲しくありませんが、来ない保証はどこにもありません。


何もしないと何も変わりません。時間だけは確実に奪われていきます。


実はコロナ渦でも、婚活を始めている方は沢山いらっしゃいます。


それは、オンラインが可能だからです。春先はオンラインを利用した事がない方も大勢いらっしゃいました。


しかし、第1波の頃に婚活を始めて、オンラインお見合いをしていた方の多くが、今沢山成婚されています。

コロナ渦でも確実に出会い、結婚されているという結果が産まれています。


コロナに翻弄されず、積極的に捉えて、活動を始めている方が確実にチャンスを掴まれています。


ご相談もオンラインで対応可能です。登録されたい場合は、書類なども郵送で可能です。


オンラインを使えば、直接来店せずともお会いしてお話しする事も可能なのです♬


現在、活動中の会員様に至っても、オンラインのお陰で遠方の方とでも気軽にお会いできるという新しいメリットもお感じになられています。


少し考えを柔軟にして、積極的に婚活を検討されてみてはいかがでしょうか?


年末の今、重い腰をあげてみて下さい。来年にも希望が湧いてくると思います。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案