メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

クリスマスお家デートで成功した30代女性の実話!

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サポートスマイル「クリスマスお家デートで成功した30代女性の実話!」-1

はじめてのお家デートは、オムライスに一工夫?

今年ももうすぐ、クリスマス🎄!来週ですね。あなたのご予定はいかがでしょうか?


もし、今年はロンリーなら婚活を頑張って、来年は必ず自分史上人生で一番HAPPYな日にして下さいね♬


今年は期待できそうな人は、今日のお話も参考にしてみて下さい。


今年の1月に成婚退会された32歳の元女性会員様のお話です。


真剣交際に発展して2か月が過ぎた頃、彼女は少し不安になっていました。


自分は彼とこのまま結婚したいと覚悟を決めていましたが、彼の反応がイマイチ・・・


このクリスマスイブもプロポーズの気配がない・・それは特別なお店の予約もなかったので、スグにそう思ったとの事でした。


それならと、彼女はお家デートを彼に提案しました。一人住まいの彼のマンションにご飯を作りに行きました。

彼のリクエストはオムライスという事で、彼女は卵がフワフワな状態で食べられる様にしました。


ホテルの朝食でよくシェフが作ってくれる、例のやつです。食べる瞬間にスプーンで崩していくヤツです。


そこに彼女は一工夫しました!嬉しそうに卵にスプーンを入れる彼。


卵を広げると、小さなメッセージカード💡(驚)


「いつかな~プロポーズ💖、これからもよろしくね!」


その後、彼はオムライスを食べる前に、正座して彼女に「一生大切にするので、僕と結婚して下さい」とプロポーズしてくれました。

「もう、やっと言うてくれたね!これであかんかったらどうしようかと思っててんで~」アホ~💖


嬉し泣きしながら、彼とオムライスを食べたお話しでした。


これ、本当に実話です(笑)あなたのクリスマスプランは決まっていますか?


素敵な想い出に残る、クリスマスをお過ごし下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案