メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

選ばれる努力→モテる選べる人になれます!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「選ばれる努力→モテる選べる人になれます!」-1

男性心理・女性心理を知ることも大切です。

婚活は選ぶ事から始めてしまいがちですが、選ばれる事が最も大切なのです。


あなたは、選ばれる為にどんな努力をしていますか?何もせず、選ぶ事ばかりしていませんか?


早く気づかないと、あなたの婚活はエンドレスになり、やがて誰からも選ばれない人になりますよ。


婚活中は、やはり集中する事が大切です。選ばれる為にどうするか?そこに集中しましょう!


外見はスグに実行できます。自分の好きな服装より異性が好きな服装を意識すべきです。

あなたは、異性が好きな服装を本当に理解していますか?意外とトレンドとは違う部分が多いですよ。


そして、言葉遣いや思いやり、振る舞いなど意識できていますか?自分中心の考え方になっていませんか?


お相手への要求が多くないですか?あなたは何を提供できていますか?


異性に選ばれる方というのは、選ばれる努力を普通にされていますよ。


今のままの私(僕)を好きになって欲しい!それはどうしても譲れない価値観だけにして下さい。


努力したくないのと同じに聞こえますよ。我が強くないですか?


お相手があなたに好かれるように頑張っている姿を見てあなたはどう思いますか?


嬉しくないですか?微笑ましくないですか?好感を抱きませんか?滑稽ではないと思います。


お相手を想い頑張っている人って、どんどん素敵になっていくと思うんです。

今までと違う?それでいいと思います。選ばれる努力をしているといろんな事に気づけます。


そうしている間に、あなたに好意を抱いてくれる方が現れます。しかも何人も♬


その中から、あなたが一番いいと思う人を選べばいいのです。それが正しい婚活の王道です。

選ぶ事ばかり考えず、選ばれる人を目指して下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案