メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートが楽しくないと感じてしまう人に必要なこと❓

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「デートが楽しくないと感じてしまう人に必要なこと❓」-1

まずは心構えから変えてみては?

デートって本来楽しみなものですが、お見合いからスタートした1回目のデートは少し違います。


まだ、お互いの事を分かり合えていませんので致し方ない部分でもあります。


その為に緊張する事もあるでしょう。うまく話せない事だってあると思います。


普段の自分とどこか違うって気分になるでしょう。でもそれはみんなそうなので、安心して下さい。


別にそれでいいと思います。人慣れするまではしょうがない部分だと思いますよ。


でも、心構えは大切ですよ。自分の事を少しでも分かってもらえるように話していこう!


少しでもお相手のいい所を見つけよう!折角のご縁なんだ感謝だな!という気持ちは大切です。


そこだけは、忘れてはいけないと思いますよ。あなたと同じように結婚したいと思っても婚活すらできない方も世の中にはいます。


デートしたくても、体が弱くて外出できない方も沢山います。こんな事、普段忘れてるでしょ?


大切な事を忘れるてるから、小さな事ばかり気になって楽しくなれないんです。


あなたはいつもデートのあと、どんな気持ちになる事が多いですか?


デート後の気持ちが、いい方向に向く為に必要な事って分かりますか?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく書かせて頂きました。是非参考に御覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案