メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今の時代こそ、結婚相談所なんですね!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今の時代こそ、結婚相談所なんですね!」-1

無料相談に来られた方の言葉です(^▽^)/

年末、そしてクリスマスが近づいて来たこの時期は、毎年無料相談が多くなります。


新年を迎える前の年末に婚活を始めた方は、来年のこの時期までご成婚されている方が多いです。


早い方だと、GW頃か夏までご成婚されて行かれます。


今週は2名の方が無料相談に来られて、テーマの言葉を言って下さいました(笑)


お一人は、アラサーの美人で上品な女性。もうお一方は30代半ばの笑顔の爽やかな男性でした。


お二人とも大手企業にお勤めで、どちらかと言えばモテそうな感じの方でした。


共通点は、周りのご友人が結婚し始めて、何だかヤバいかも?と思い始めたそうです。


新しい出会いをする為に、数回婚活パーティーに参加されたそうですが、自分には合わないと思われたそうです。

あと一つの共通点は、モテそうなのに、あまり恋愛経験は豊富じゃないんですと仰っていました。


誰でも、社会人になり数年過ぎると新しい出会いは、自然に訪れません。声を掛けるなんて出来ませんしね。


30代になるといいなと思う異性は他の誰かと結婚している事が多いです。

アラフォー女性になると結婚できる確率は5%未満というのが、正直な数字です。


20代前半の頃の様な、自然な出会いはメッキリなくなるのです。


あなたがその頃と同じ気持ちでいても、周りの人たちは変化しています。そしてあなたを見る目も違ってきます。

自分で動かないと新しい出会いはやって来ません。アラサー女性、そして30代になった男性は目を覚まして下さいね。


お二方とも、結婚相談所の仕組みと、出会い方、恋愛のサポートのお話をさせて頂いたら、目を丸くされていました。


どうも、まだまだ結婚相談所は古い感じや敷居が高いイメージだったと仰っていました。


安心できるプロフィールがあり、安全な婚活ができるルールが整っています。


あなたも家でおこもりしていないで、結婚相談所も検討のひとつに加えてみて下さいね。


今はオンラインでの無料相談も可能です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案