メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚できない人のクセ!ご注意ください。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚できない人のクセ!ご注意ください。」-1

どんな話題にもネガティブワードが入っていますよ。

あなたはどんな方と結婚生活を送っていきたいですか?「いつも笑顔の絶えない明るい家庭」


そんな未来を思い描がかれる方がほとんどだと思います。


しかし、人と出会った時に自分の本質はつい出てしまいます。


いつも受け身な人になってはいませんか?明るさを与える人になっていますか?


元々明るくて、前向きな性格の方ならいいのですが、つい物事をネガティブに捉えがちな人もいます。


そのような人は、お相手の前でも、言葉や表情、態度にも気づかないうちに沢山出ていますよ。

しかも、無意識な場合も多いです。無意識に出る言葉って、お相手に刺さるんですよ~怖いですよ~。


性格というのは自分が作り上げたものですから、意識しないと変われません。

極端な例で言えば、結婚は幸せな事だよね~という会話。ネガティブな人はすんなり終わりません。


でも、結婚してから何が起こるか分からないよ~って言ったりします(笑)


きっと悪気はないのでしょうが、会話の最後に、そんな風についネガティブなワードが入ってしまいます。

ネガティブな言葉を出す人ほど、結婚から遠ざかるのは当然ですよね。


誰も話していて楽しくない人とは一緒に過ごしたくありませんから。


本当に早くいいご縁を掴みたいなら、その反対の言葉を意識して使って下さいね。

「ありがとう!」「楽しいね~」「感謝してます」「何かツイてる!」そんな言葉が自分を幸せにしてくれます。


幸せって、まずは自分からしていく事ですからね。それがお相手に伝わっていいご縁に繋がるんです。


明日から、ネガティブワードはぜ~んぶ、捨てて言葉も表情もポジティブ♬を意識して下さい。


いいですか!どこにいいご縁があるのか分かりませんよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする