メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活女子の間違えてはいけない洋服選び!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活女子の間違えてはいけない洋服選び!」-1

トレンドや自分の好みは捨て、男受けに徹する事です!!

あなたは婚活を始めて、どのくらい経ちましたか?早く卒業したいですよね?


その一旦になるのが、お相手の男性からまず気に入られる事です。


自分が決めるのは、その後です。選ばれてもしないうちから選ぶ事ばかり考えている方が、婚活では苦戦します。


男性から選ばれる為には、服装はとても大切です。侮ってはいけません!


婚活を始めた以上、服装は男性ウケするものに徹する事が非常に大切です。


トレンドや自分の好みを優先していてはいけません。あなたは男性が好む服装を本当に理解していますか?


これは研究すればすぐに分かりますし、すぐに改善できる事です。スグにやりましょう!


男性が女性に惹かれるポイントはやはり外見です。そこから始まると言っても過言ではありません。


まず、第一印象で男性の好みでないと選ばれません。トレンドを意識していも大抵の男性は理解できません。


モノトーンの上下に、ビビットな口紅、シャープな印象のメイクは捨てて下さい。


髪型も然りですよ。優しい印象のメイクや髪型からふんわりした服装。


声を掛けにくいおしゃれより、声を掛けやすい優しい印象を意識して下さいね。


男性に媚びてるみたいでイヤだとか言ってる場合ではありませんよ。


婚活中はどこにいいご縁があるか分かりません。婚活を始めたのなら、婚活モードに徹して普段から髪型・メイク・服装は男ウケ!にチェンジして下さい。


まずは男性から選ばれる事!決めるのはあなたでいいのです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案