メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分のウリは、なにげない会話で伝えるべきですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「自分のウリは、なにげない会話で伝えるべきですよ。」-1

最初は言葉に出す事が大切です。

モテる人、モテない人の違いって何でしょう?確かに美人やイケメンは第一印象では得だと思います。


しかし、モテるというのとは少し違う面もあると思います。


本当に好きになるタイプって、よく面白い人がいいとか、優しい人がいいとか、外見だけでない面も重視されますよね。


モテる人というのは、外見だけではないという事だと思うんです。


ましてや、結婚したい人となれば外見だけじゃないでしょ?


でも、外見以外は見て分からないんですよね~。伝えて行かなければ伝わりずらいんですよね。


婚活をされていて、なかなか上手くいかない方って、そこが足りないのかも知れませんよ。


お見合いなんて、全くその典型ですよね?たった1時間程度である程度自分を理解してもらえないと次はありません。


口下手だから・・といつまでも言っていても解決しません。

自分の事は、自分でアピールしない限り伝わりずらいのです。


交際中もすんなりと成婚まで行く方は、デート中になにげなく自分のウリを伝えられています。


そして、なにげなく自分の気持ちをお相手に伝えられています。


これが本当のキャッチボールです。会話のキャッチボールだけじゃなく、心のキャッチボール。


あなたはいかがですか?自分のウリ!伝えられていますか?

この人と結婚したら、こうなるだろうな~とお相手が想像出来なければ、お相手も決断出来ませんからね~。

慎ましいのもいいですが、もう少し自分の事を語ってみて下さい。


自然に出来るようになった時、あなたはその方と結婚されると思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案