メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

遠方の会員様とカウンセリング(東京出張!しちゃいます)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「遠方の会員様とカウンセリング(東京出張!しちゃいます)」-1

明日は東京まで1泊2日で弾丸出張します。

今年はコロナ渦でいろいろと生活様式が随分変わりましたね。少しずつ変化にも慣れてきましたが。


それまでは全く使う事のなかったオンラインなども利用するようになりました。


あなたも使うようになりましたか?会員様も4月5月は特にオンラインを利用されていました。


オンラインお見合い、オンラインデートとなんとか工夫して婚活に励まれました。


その頃に活動を始めた方の成婚が、現在続々と決まって来ています。


入会面談やカウンセリングでもオンラインを使って会員様とお話しする事も増えました。


確かにとても便利です。しかし、やっぱり実際にお会いして話したい時もあります。


スマイルの会員様は、8割強が県内の方なので、今もオンラインより直接お会いして話す事が多いです。


平日のお昼や仕事帰りの夜は、毎日どなたかとお会いしているので、1週間で10名前後の方とお会いしています。

勿論、電話はline、メールもありますが、直接お会いして話す方がいい事も多いのです。


交際中のお悩みなどは、lineやメールの文章だけでは伝わらない事も多いですから。


という事で、コロナの第3波には、十分気をつけながら明日は久々に関東の会員様とお会いして来ます。


コロナ渦で東京に行きずらかったのですが、直接話すべきタイミング!なのでお会いして来ます。


なかなかお会い出来なかったので、今からワクワクしています。


絶対にコロナに感染できないので、行も帰りもフル装備で、新幹線の座席も予防の為グリーンで行きます。


オンラインは便利なツールですが、常々それのみというのは違う気もしています。


現在スマイルは、オンライン対応をさせて頂いていますが、ご相談は、なぜかご来店がほぼ100%です。


万全の態勢を取っており、ご来店も可能なので遠慮なくお申しつけ下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案