メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ご紹介の連鎖の輪が広がっています。ありがとうございます。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ご紹介の連鎖の輪が広がっています。ありがとうございます。」-1

最近の無料相談でよく言って頂く嬉しいお言葉♬

現在スマイルは、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟して6年目です。


その間に沢山の婚活者の幸せな結婚をサポートさせて頂きました。


お陰様で、ご紹介で入会される方が非常に多く有難いな~と日々感謝しております。


最初の頃は、成婚された〇〇さんのご紹介という感じでご来店頂く方が多かったのですが、最近はちょっと違います。


〇〇さんの親戚なんですが、その友人で??〇〇さんと私の母が知り合いで??〇〇先輩が後輩が〇〇さんの知り合いで??と最初が誰?って感じです(笑)


有難い事に、「とっても親切って聞いたので」とか、「アドバイスが凄くいいって聞いたので」など


しまいには、「お金やビジネスでなく人助けの思いでされていると聞いたので」と言われる事もあります(笑)


しっかり、ビジネスとしてお金は頂いておりますのでご安心下さい。


確かに入会頂いた以上、会員様は毎日24時まで全力でサポートさせていただいております。

その為、ご紹介を含め、県内の方を優先的にご入会していただいています。勿論、隣接県なら可能ですが。

今後も、サポートの質を担保させていただく為に、毎月の入会数は制限させていただきますので、ご容赦下さいませ。


最近は親御様からのご相談も多いのですが、親御様のみのご相談はお受けしておりませんので、重ねてご容赦下さいませ。


スマイルは、本人様不在でのご相談は、開業当初からお受けしておりません。

息子さん、娘さんの将来を案ずる親の気持ちは、僕も娘を嫁がせたので分かります。現在50代で孫も2名いますので。


その場合は、一緒にご来店して下さい。十分な時間を取って何でもご相談に乗らせて頂きます。

今後も地域密着の親切な相談所って感じのまま運営させて頂きますので、安心してご相談下さいませ。


今日は、お礼とお願いでした。今後ともよろしくお願い致します。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案