メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際経験のない方、入会間もない方もデートしていますよ。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「交際経験のない方、入会間もない方もデートしていますよ。」-1

スマイルの会員様は、とにかく沢山デートして成婚します。

あなたも結婚したい!と思い婚活を始めたと思います。また、これから同じ目的で婚活される方も多いと思います。


しかし、婚活しはじめた頃ってなかなか具体的なイメージが浮かばない方も多いです。


本当に結婚できるのかな?どんな方と結婚するんだろう?お見合いで出会った人を本当に好きになれるんだろうか?


婚活をされている方というのは、恋愛経験の多い方より、少ない方の方が多いと思います。


交際経験が少ない方は、比較的デートの経験も少ないです。その分、恋愛や結婚のイメージがぼんやりしています。


そのぼんやりをなくす方法は、イメージではなく現実で補っていくのです。

結婚相談所で活動している方の中には、交際未経験という方もいらっしゃいます。


見た目も良くてモテそうな方でも、そんな方は大勢います。それは婚活していない人も含めて多い時代です。


でも、適齢期になり結婚相談所を利用して恋愛して幸せな結婚に辿り着いている方が急増しています。本当に事実なんです。

その為の現実の第一歩は、豊富な出逢いが沢山産まれているからです。


出会いが多い分、交際に繋がる可能性もグンと高くなります。


あなたは今年何人の異性と新しく出会いましたか?そしてそれは結婚を対象に出来る方なら何名ですか?


社会人になって数年経つと、メッキリ減るのが普通だと思います。


よく口癖になっていませんか?出会いさえあれば・・・

その出会いがあるから、交際があり、リアルなデートがあるのです。


スマイルの会員様は、活動開始から2か月以内に交際ゼロという方は、毎年5%未満です。それが現実です。


交際ゼロからはじめて、数か月の間にいろんな経験をされている方が多いです。


ほとんど会員様は交際が始まれば、毎週デートされています。中には週2でデートされている方もいます。

気づけば、デートで緊張する事がなくなり、自然に恋愛に発展して、ご成婚されて行かれます。

今の結婚相談所での活動とは、特別なものでなく、普通の方が普通に利用され、普通にデートもされています。


例え、今まで交際経験がなくても、少なくても、入会間もなくても、そんなの全く関係ありません。

あなたの来月はどうでしょう?急激な変化は望めそうですか?モヤっとした方は、一度検討してみて下さいね。


勿論、不安な事はしっかりサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。少し期待してご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案