メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

37歳男性会員様の真剣交際スートリー💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「37歳男性会員様の真剣交際スートリー💖」-1

いつになく準備周到!本気度が伝わりました。

またまた男性会員様が頑張りました。真剣交際に突入!ここから一気にご成婚まで駆け抜かれて行きそうです♬


37歳の理系でイケメンの男性会員様、なんでこんな男性が婚活してるの?というタイプです。


意外と多いですが、今後も増えてくると思います。だって周りにいい出会いがないんだもん!です。


彼は、比較的お申込みも多くお見合いを組める男性でした。しかし婚活を始めて1年以上が経過しました。


交際にも発展するのですが、なかなか最後まで到達することなく今に至っていました。


性格も優しくて、穏やかだし、女性からすれば好物件なのですが、理由が今回判明しました。


それは、彼の女性に対する情熱だったのです。優しいが故、力強さを女性に感じ取って貰えなかったのだと思います。


今回は違いました。お相手の女性は30代前半で優しくて品のある素敵な方でした。


その女性は、今まであまり男性に積極的になれずにいた様です。理由は人それぞれあると思います。


そんな彼女と出会い彼は変わりました♬ いつもより積極的!人見知りなタイプの彼女も変わって来たようでした。


毎回のデート後の報告で、お~?今までより積極的だし、話の展開も早いぞ~彼女の気持ちは追いついてるかな?と少しだけ心配するほどでした。


ある日のご相談で、次のデートで真剣交際を告白したいと思っています!との事。


状況をお聞きしながら、思いきっり心から気持ちを伝えて彼女の気持ちを溶かしてあげて!と話しました。


デート後の報告は、見事な結果でしたが、納得できる準備もされていました。


自然を見に行きドライブを楽しみ、食事をし、最後にとっておきのカフェで告白する予定だったそうです。


ここからが、頭が下がりました。彼女にとっても想い出の時間になると考えていた彼は・・・


そのカフェから見る夕日がキレだと思い、その日の日照時間まで調べていました!!!


その日は17時3分だったそうです。演出もバッチリに、彼は心からの気持ちを込めて、告白しました。


今まで人見知りだった彼女も笑顔で「ウン💖」しか応えはありません。


今後も、いや一生その情熱を持って彼女を大切にして欲しいと思います。


婚活って運や目に見えない事に沢山出会うので、上手く行かない時もあると思います。


でも、すべていい経験です。その方にとって必要な経験だと思います。


そして、その経験は最後に大きな成果をもたらしてくれます。


この人だ!と思える相手と出会った時に、その情熱が沸いて来ます。


諦めず、頑張っている、あなたにもそんな日が来ます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案