メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

奈良県での大人デートプラン♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「奈良県での大人デートプラン♬」-1

天皇陛下も宿泊されたホテルの別館でランチデート💖

奈良県というのは、実はとってもいい所なのです。歴史的建造物も京都に負けないくらい沢山あります。


都になっていた時代もあるのです。しかし、奈良県民は腰が低いのです。低すぎるくらい低いです。


よく隣県の京都と比較されますが、京都さんには敵いません。と速攻で白旗をあげます(笑)


商売っ気も全くありません。隣が大阪なのに全く違います。メインストリートの商店街は夕方5時には閉店します。


それでも、生活できるのが摩訶不思議ですが。あとは鹿と大仏しかないとディスられます。


しかし、奈良にはいい場所が多いのです!✨先日も男性会員様からデートプランの相談がございました。


ご紹介したのが、県内の老舗ホテルの別館の鰻屋さん。

そこは、昔から両家の顔合わせなどでもよく使われる由緒正しいホテルです。


そして、その鰻屋さんは当然美味しいだけではありません。

まず、玄関が超ご立派!仲居さんが石畳の庭園を案内してくれ、のれんをくぐって離れに行きます。


すると純和風から食事する場所は、大正ロマン?って感じの他では味わう事の出来ないお部屋になっています。


おまけに窓からは、庭園と池が見渡せて実に落ち着いた雰囲気♬


都会の高層階からの夜景も素敵ですが、また違った大人の空間が味わえます。


こんな所を知ってるなんて、大人じゃん!って感じです。


弊社の男性会員様の奈良県民ですが、始めただったらしく、今日はちょっと緊張しましたと照れておられました。


また、若い女性って案外デートで美味しい鰻屋さんってご存じない方も多い様に思います。


デートでもつい、イタリアンにしようか?って感じが多いんだと思います。

他にも、ここにしかない素敵な奈良県のデートスポットが沢山あります。


秋は紅葉が綺麗なので、県内でのデートもお薦めです。大阪育ちの僕ですが、今は奈良県が大好きです(笑)

お困りなら、こっそり教えちゃいます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案