メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

34歳女性会員様、2か月半で16回のデート💖

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サポートスマイル「34歳女性会員様、2か月半で16回のデート💖」-1

もうすぐプロポーズ♬沢山会う事が一番の接着剤です。

成婚への一番の近道は何といっても沢山会う事なんです!恋愛経験の多い、少ないなんて関係ないのです。


そして、結婚とは本来、神聖なものです。だから小手先のテクニックなんてほとんど必要ないのです。


メッキは剥がれます。いつまでも自分じゃない自分を装い続けて手にした結婚。それで幸せになれるでしょうか?


恋人じゃなく、夫婦になるパートナーとは何でも話せて心を見せ合えなくてはいけませんよね?


本当の自分を見せて、それでも大切にしてくれる。自分も大切にしたい!と思えるお相手が真のパートナーです。


なかなか出会えないという方ほど、本来の自分とかけ離れた行動をしている場合が多いです。


あなたはいかがですか?デートでモヤッとしても流したり、我慢したりしていませんか?


言いたい事を言わなければ、お互いに誤解が産まれますよ。


好きだな~そういうところ!って思った時も、素直にお伝えできていますか?言葉に出して。


どうですか?「素直に自分らしさ」出せてます?今までの積み重ねが今の自分です。


これからも真逆にはなれませんよね?ならば素の自分を出しちゃいましょう♬


え~無理!というタイプなら必殺技を使って下さい。必殺技=沢山会うです。


流石に沢山会えば、話し易くなります。今日のタイトルの女性もあなたと同じでした。


最初は気を遣い、なかなか言いたい事を言えませんでした。毎回のデート後の報告で悩んでいました。


しかし、今は何でも言い合えています。ケンカになってもこれは言うんだ!って感じで言い合えています。


だって、ほぼ週2でデートしてますから(笑)なかなか自分を出せない人ほど、それが必勝法かもですよ。


これは、テクニックなんていりませんので。会う度に不安が安心に変わるはずです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案