メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

40歳女性会員様もいろんなデートを楽しんで真剣交際へ💖

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サポートスマイル「40歳女性会員様もいろんなデートを楽しんで真剣交際へ💖」-1

どんどんキラキラ綺麗になっていく不思議!

婚活を有利に進める為には、男性女性に関係なく年齢は重要なポイントのひとつだと言われています。


特に婚活市場では、アラフォー女性は苦戦することも多いです。


年齢に限った話をすれば、同い年や年齢の近い素敵な男性は、見向きもしてくれない事が多いです。


幾ら、実年齢より若く見えても、お洒落でも、実年齢の壁は大きくあなたの目の前に立ちはだかります。

しかし、中には年齢の近い素敵な男性をゲットできる女性もいらっしゃいます。


若い女性にはない包容力があり、控え目な上品さがあり、それでいて、可愛げのある素直な女性。


簡単そうで、実はなかなかいらっしゃいません。


男性は33歳を過ぎるころから、なぜか?年下の女性にしか興味を抱かない方がほとんどです。


その傾向は、年齢が高くなればなるほど強くなります。アラフォー女性に関心を示す男性の年齢は、50歳前後が多いです。


しかし、そこを勝ち抜く女性は、先程、例にあげたような女性です。


4歳違いのナイスガイとお見合いし、順調な交際を続けて現在真剣交際中の女性会員様がいます。


初めのデートは、お食事からでしたが、展覧会→仏像鑑賞→飛行場→遊覧船と実に楽しそうなデートを毎週されています。


会う度に、お互いの事を理解し合いながら、実に自然に素敵な大人のカップルになられています。


お互いに親を大切にされているお優しいお二人。そこが一番の共通点で、心が惹かれあった点の様です。

20代、30代前半では感じ取る余裕がない面も、お二人は確認しあえています。

お相手の条件ばかりに心を奪われているアラフォー女性も多いと思います。


幸せにしてくれるお相手探しばかりしていると、本当に大切な事を見過ごしてしまいます。


夢だけを追いかけていると、もっと大変な婚活になって、しまいには迷子になります。

アラフォーらしい、包容力のある婚活にして下さい。お相手選びも変わるはずです。


もっと、キラキラできるあなたに会えるはずです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案