メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

とにかく小さい事にこだわるな!危険ですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「とにかく小さい事にこだわるな!危険ですよ。」-1

そのマイナス思考が命取りです。

なかなか成婚できない方というのは、運だけではありません。


ご自身の小さなコダワリが、あれやこれやと他の人より多いのです。


婚活を始めた時より、希望が増えてしまう方がいらっしゃいます。


折角、自分の想い描いた理想の方と、お見合いになっても些細なことが気になって交際に進めなかったり。


仮交際に進んでも、また別の些細な事が気になり始めてお別れしてしまう。


あなたが幸せになる為に、その小さなコダワリは本当に必要なのでしょうか?


気になる事を見つけてしまうと、他のいい面を忘れてそこだけに心を奪われてしまい、前に進めない。


お相手選びから始めり、お見合い、交際、その度に小さなコダワリが増えていませんか?

もし、あなたにその傾向があるなら要注意です。自分で気づかないうちに我がままになっています。


あなたは、我がままな方をパートナーとして、ずっと大切にしていけますか?


いつも相手の様子を窺いながら、機嫌を取っていかなくてはいけない毎日、疲れそうで、ちっとも幸せを感じる時間なんてなさそうですよね?


小さな事くらい笑って流せる事も大切です。人それぞれ、いろんな面があるよね~の感覚も必要です。


あなたも包容力のある人がいいでしょ?お相手も同じだと思います。包み込む心が大切です。


マイナス思考でいると、今よりどんどん小さなコダワリが増え、本当に合う人を見つけられなくなります。

つい、お相手の小さな事がきになってしまう人は、それがクセになってしまっています。

どう捉えられるかで、幸か不幸は変わって来ます。明るくとらえて行く事で全ての事が変わって来ます。


何で、理想のお相手と巡り合えないんだろう?という口癖の方には、なかなか成婚は遠いです。


思考や言葉は、そのまま行動にも出ていますよね。逆の事をすれば、成果は自然に変わります。


今上手く行っていないのであれば、基本に立ち返って下さい。暗い道が明るい道に見えてきます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案