メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「モテる男性の真実のマメさとは?」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「モテる男性の真実のマメさとは?」」-1

提案と上手な確認が出来ています。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.174


今週はモテる男性のお話を少しします。あなたはモテる男性と聞いてどんな想像をされますか?


イケメン、経済力がある、おしゃれ、高学歴などいろんな要素をお考えでしょうか?


確かに、そんな要素も含まれるかも知れませんが、それでもモテない男性も世の中には沢山います。


特に結婚相手をさがしている女性からは、尚更そうなのです。


よくモテる男性はマメという言葉を聞かれたことがあると思います。


どんな風にマメなのか?ここを理解して下さい。


ただ、lineの返信が早いとか、アプローチが多いではありません。間違えるとストーカーになります。


基本的にモテる男性とは、女性心理を理解してお相手の事を気遣いしながら交際をリードできるマメさを持っている方です。


例えば、デートのお店選びやプランを考えるとき、一般的にという考えではなく、相手の好みを理解しています。


女性に人気があるお店という考えだけでなく、雰囲気や場所などいろいろと考えて提案しています。


お相手が好みそうな場所でも、徒歩10分以上の場所か、10分以内の場所か?そんな事も気遣いします。


男性には分かりにくい事ですが、ヒールで歩くのはとても疲れすのです。


どうしてもお連れしたい場所なら、自分で車を用意するか、タクシーで行くなど気遣いをしています。


また、今日はゆったりした場所で話したいと思う日は人が込み合わない場所を選んだり。


そして、自分で決めた後に、必ずお相手に確認しています。


勿論、お相手が気がねなく本音で話せるようにアプローチされます。


簡単に言えばモテるマメさというのは、お相手の事を大切に思う優しさという事です。


女性はその優しさにスグに気づく方と、だんだん気づく方に分かれますが、確実に伝わっていきます。


自分を特別に扱ってくれている、大切にしてくれているというのが伝わるのです。

う~ん、面倒くさいと思いました?面倒くさい事が優しさだったり、愛情になっていくのです。


小さな事でも、大切に気遣える男性に女性は安心感を感じていくと思いますよ。


高級なお店を予約したのに、上手くいかない。何で?と思っている男性は、まだまだ修行が足りません。


気遣いはプライスレスです。お金はかかりません。あなたにも簡単に出来る事です。


次のデートから、心を入れ替えてプランを練ってモテる男性になって下さいね。


きっと、お相手に伝わり選ばれる男性になっています。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案