メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代女性会員様も短期成婚達成!まだまだ続きます♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「20代女性会員様も短期成婚達成!まだまだ続きます♬」-1

やっぱりマメにお会いする事が成婚への近道です。

キャー嬉しい成婚報告が止まりません♬20代の女性会員様も7か月で幸せな成婚退会となりました。


コロナ渦に入会されましたが、何のそのでした。彼女曰くその分、彼が心の支えになりました!との事。


コロナがなければ、毎週土曜日にデートしてなかったかもと笑顔で教えて下さいました。


やっぱり、マメにデートしている方ほど、成婚に結びつきやすいです。


彼女の成婚までのストーリーは、明日のHPにも記載しておりますので、是非ご覧下さいませ。


短期間で成婚に至っていますが、やはり簡単ではなく、ドラマがあります。


実は昨日もプロポーズして見事成功の会員様もいらっしゃいます♬


年末までに10組以上の成婚者が誕生する予定です💖

どの方も、まさか自分が!と言われますが(笑)


これも現実です。婚活していなければ、スマイルに入会していなければ100%独身だっとと思います。と笑顔で言って下さいました(笑)

さあ、今年も残すところ2か月を切りました。あなたの今月、来月はいかがでしょう?


運命を変える出会いはありそうでしょうか?う~ん。

ないかもと思った方はスマイルに来て下さい。

現在婚活中の方も同じですよ。他人の幸せを羨んでいてはいけません。


待つのではなく、明るく自分から掴みに行きましょうね♬


明日(毎週月曜日)のスマイルHPの婚活ブログは、成婚秘話です。是非参考に御覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案