メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚会員様と楽しいお祝い食事会💖

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「成婚会員様と楽しいお祝い食事会💖」-1

今月成婚されたカップルとの楽しい食事会♬

スマイルは秋に入っても、成婚退会者様が増殖中です!先週末に退会手続きに来て下さったカップルとお祝いの食事に行って来ました。


HPには、成婚者の婚活ストーリーやアンケートを掲載させて頂く事はあるのですが、こちらには初出しです。

お写真は、スマイルからお二人にプレゼントした特注のケーキを食べられる時のものです。


女性会員様の要望で、中華を食べに行きました。27歳と美女と33歳のナイスガイ!そして僕と妻の4人で。


美味しい食事をしながら、これからの結婚準備のご相談や夫婦が長く幸せに過ごすコツ!など和やかにお話しました。


アドバイスの度に、お二人で顔を見合わせ、笑い合いながら、うんうんと頷かれるお二人でした。


才色兼備という言葉がぴったりの女性会員様と、優しい彼、出会うべきして出会ったんだなと思いました。


春のコロナ渦に入会され、秋にはあっという間にご成婚。本人が一番驚かれていました。


無料相談時は、婚活しようかな?話だけでも聞いてみよう!とご相談に来て下さった彼女。


私でも、本当に結婚できますか?大丈夫ですかね~?と不安がっていた彼女でした。


しかし、一通りのご説明が終わった頃には、なぜかやる気満々(笑)で、即決で入会を希望されました。


その頃のお話も懐かしね~と談笑しました。今となっては、あの時相談に行ってなかったら多分。

いや100%独身ですと笑顔でおっしゃる彼女はキラキラ✨されていました。

きっかけは誰にでもあると思います。ご縁は決して偶然ではないと思います。


その小さなきっかけから、彼女の成婚ストーリーは始まったと思います。


あなたも、小さなきっかけから掴んでみて下さい。今は想像できない事が起こると思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案