メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

年末までの時間を有効に、無駄にしないで!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「年末までの時間を有効に、無駄にしないで!」-1

特に女性の1年は貴重です。

今年は春の訪れと共に、コロナという新たな敵が現れました。


今までにない脅威で、生活や仕事においても様々な変化をもたらしました。


コロナ渦に婚活をスタートした方も大勢います。逆にコロナに怯えて婚活をスタート出来なかった方も大勢いらっしゃると思います。


一時の脅威は和らいだと思いますが、まだコロナの特効薬は出来ていません。


これからも、ウイズコロナは当分続くと思います。しかし仕事もし、毎日の時間は当たり前のように過ぎていきます。


時間は人生において、とても貴重な財産のひとつです。


何かをして充実した時間も、何もしなかった時間も重みは違っても同じ時間です。

コロナ渦で不安もあったけど、一歩前に踏み出す勇気を持って婚活を始めた方々が今成婚されています。


少し落ち着いて、これから婚活を始める方々も大勢います。


何事もリスクだけというのはありません。リターンもセットであります。


行動し、経験したことは確実にリターンとして自分に返ってきます。


リスクばかりに心を奪われていては、いつまで経ってもリターンはありません。

仕事もプライベートも変化を恐れていては、取り残される時代になりました。


逆に変化を受け入れて、早く行動でいる人が人生を充実したものに出来る時代です。


変化に怯えず、一歩前に進んでください。そこから見える景色は今とは違うと思います。


結婚したい、でも出会いがないというのは簡単です。しかし、あなたの意思に関係なく時間は過ぎていくだけです。


あなたの出会いは、あなたが作っていけばいいのです。今年もあと2か月ちょっとです。


この2か月で奇跡を起こせるか、また来年も同じような思いをするのか?


それを決めるのはあなたです。特に独身女性の一年は貴重です。美しい花にも寿命があります。

いろいろあったな~という時間にしてみてはいかがでしょうか?


あなたの婚活を親身に応援させて頂きます。少しの勇気と期待を持ってご相談に来て下さい。


出来れば早く来てくださいね。年末年始に希望が持てる時間にしましょう♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案