メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

幸せな成婚が早く来る人の特徴?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「幸せな成婚が早く来る人の特徴?」-1

婚活は待つより、動く!が基本です。

婚活は、長引けば長引くほど、疲れてしまいます。短期集中で動いて成婚されるのが理想だと思います。


早く成婚される方は、とにかくいい動き方をされている様に思います。


闇雲に動くというのではなく、ご自身で目標を設定しそれを実行する根気があり、決断も早いです。


例えば、月に何人の方とお見合いをしよう!と決めればお相手を探すために検索をし、一定数のお申込みを自分からされます。


仮交際に発展したら、その方に集中し、一回一回のデートを大切に判断されていきます。


特別な方法というより、基本的な事をしっかり実行されています。


勿論、その過程で悩んた場合は、スグにご相談もされ解決、解消して次に活かして行かれます。


気づけば、真剣交際に発展し半年以内でのご成婚というパターンです。

なかなか婚活で成果の上がらない方というのは、その逆の行動パターンになっている事が多いです。


まずは、出会う為のお申込みも自分からあまりせず、待つばかり。そして積極的にお会いしてみようと行動出来ない。


仮交際に入っても、一回一回のデートを大切にするというより、お相手への要求と依存が高い。


もっといい人がいるはずと、また待ちの姿勢に戻る。このサイクルで時間だけが経過していかれます。


そのうち、時間の経過だけで中身は伴っていないくても、婚活をやった気になってしまう。


自分には、婚活は向いていないと考えたり、必要のない悩みを生み出している方さえいます。


もし、あなたも思い辺りがある場合は、基本手に立ち返って下さいね。


十分挽回は可能です。むしろ、イキイキと婚活が進んで行けます。


自分で自分の成長にも気づいていける活動になりますよ。


婚活は、一人で思い悩むだけでは進んで行けません。行動し、経験する事が一番の近道なんです。


どうしても、動き方が分からないという方はあなたの担当者に素直に相談して下さい。


喜んであなたに、今必要な事をアドバイスしてくれるはずです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案