メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

待たせる男、待たせる女、どちらもダメです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「待たせる男、待たせる女、どちらもダメです!」-1

結局、決断できない人に未来は手に入りません。

IBJでは、交際期間にルールがあります。お約束事です。これは入会前に必ずご説明があります。


交際の目安は3か月、最長でも6か月。これを超えると自動的に成婚退会となります。


これは、とても大切で良いルールだと思います。婚活をしている方にとって必要な事だとも思います。


あなたが今まで結婚しなかった、出来なかったのは、なぜでしょう?


出会いがなかったという方もいるでしょう。しかし交際経験があった方の方が断然多いです。


その時に決断できなかったから、今に至っている方もいるのではないでしょうか?


結婚は生涯において、とても大切な事です。生涯は長いです。


これから起こる事は、誰にも予測できません。言い換えれば、予測できなくても結婚は決断するのです。


今結婚されている方々は、もれなく全員その決断が出来たから結婚しているのです。


あなたは、結婚したい、結婚するぞ!と思って婚活を始めたと思います。


それはお相手も同じです。たった一人を見つける為に活動されています。


沢山の方とお見合いをして、たった一人を見つける方もいれば、初めてのお見合い相手と結婚される方もいます。


また、沢山の方と交際してお相手を見つけた方もいます。しかし、いつまでも決められない方はダメです。


交際中はそれを見極める為に、お互いの大切な時間を費やしています。


特に女性の1年は貴重です。30代の女性と交際したら男性もそれなりの責任を感じ取らなければいけません。

これは、婚活での出会いに限った事ではないと思います。結婚を意識する年齢の方と交際していれば当然覚悟が必要です。


決断の出来ない人と交際中なら、あなたも期限を決めて下さい。


それはお互いの為になる事です。大切な時間、これはお金で買えない唯一の物のひとつと言えます。


あなたも未来に進んで行きたいとお考えなら、決断力はしっかり持って下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案