メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

1回1回のデートで目標を持ちましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「1回1回のデートで目標を持ちましょう!」-1

だらだらデートは縁を実らせませんよ。

今更ですが、交際中のデートってとても大切です。そこを本気で理解していない人が多い様に思います。


初デートは緊張されると思いますが、その1回目のデートが上手く行かなければ、そこで交際は終わります。


仮交際に進んでも7割は、その1回目のデートで終わりになってしまっているのです。


次はないのです。よく考えて下さい。そこまで辿り着くのに、あなたはどれだけの時間を使いました?


お見合いの相手を探す時間、お申込みで悩んだ時間、お見合いまでの準備、そしてお見合いの時間。


準備を怠り、まあ1回目のデートだしと軽いノリでデートをしている人は、成婚まで辿り着けませんよ。


初回のデートの目標を決めていますか?自分を理解してもらう為に何を話すか?


お相手の事を理解するために、これだけはお聞きしてみよう!


楽しく過ごせたら、次のデートの提案はこれにしよう!最低限の準備もせず、デートしても次はありませんよ。


次々に出会いがあると思って活動していると、エンドレスの婚活になってしまいますよ。


真剣に準備している人と、そうでない人で婚活の活動期間は変わってきます。


勿論、結果も変わります。あなたはどうでしたか?デートの目標、準備しっかり出来ていましたか?


目標を設定して、自分らしさを出していく!これが婚活中の正しいデートです。


本気で幸せな結婚をしたい!と思っているなら、活動の質を少しあげてみて下さいね。


いきなり、変化を感じ取れると思いますよ。自分の行動、言動がお相手に伝播します。


お相手に期待や依存する前に、自分のすべき準備を怠らないで下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案