メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

台風でもコロナでもプロポーズは感動の大成功💖

  • 成婚エピソード
  • デート
婚活サポートスマイル「台風でもコロナでもプロポーズは感動の大成功💖」-1

プロポーズで2度嬉しかった彼の気遣い♬

先週は台風14号で沢山のお見合いが延期になったり、デートを中止された方も多いと思います。


しかし、そんな日にプロポーズをされた女性もいます。ある意味想い出に残るかも知れませんね。


真剣交際中の女性で、お互いのご実家への挨拶も終えられ、いつプロポーズされるのか?という状態でした。


先月の彼女のお誕生日にプロポーズされるかな?と思っていたのに、普通のお誕生日デートでした。


彼はお誕生日は、お誕生日のお祝いをしてあげたかったらしく、その日はスルー。


お互いの所属相談所の担当者は、なんでやねん!と笑うしかありませんでしたが、そんな彼が決めてくれました。


奈良県在住同士のカップルで、その日は神戸デート。

一緒に見に行って発注した指輪はまだ出来上がってないません。

花束を用意する予定だった彼は、台風だし‥という事でのちに秘策を準備していました。


いつものように楽しいデートを過ごし、ポートタワーに初めて乗ったお二人。


そこで、彼から結婚のプロポーズをされました。予想していなかった彼女は嬉しくて涙が溢れたそうです。


そして、幸せ一杯の気持ちで一人住まいに自宅に帰りました。


なんとそこには、バラのブリザートフラワーが届いていました。


指輪もお花も用意出来なかった彼が、プロポーズの時に何も準備できなかったけど、と言ってプロポーズしてくれたのに・・


こんなにいろいろ準備してくれていたんだと、一人の部屋で大声をあげて喜び、また嬉しくて泣いてしまったと報告が届きました。


今年はコロナという状況で、婚活も仕事も大変だったと思います。


彼らも出会ったのは、3月でコロナ渦の真っ最中でした。しかし、それでもしっかりと結ばれました。


現在、成婚が決まってきている方々は、コロナ渦に出逢った方々が多いです。


あなたもコロナや仕事など、環境の変化はあったと思いますが、何かをいい訳にして逃げないで下さい。


こんな素敵な出来事が現実に沢山起こっています。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案