メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活では、恋愛上手より純粋さが成婚に繋がっています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活では、恋愛上手より純粋さが成婚に繋がっています。」-1

テクニックより、信じる力の方が成功を左右しますよ。

無料相談のお問合せで、今まで交際経験が少ない、もしくはないのですが、大丈夫でしょうか?というご相談も多くいただきます。


結論から言えば、全く大丈夫です。過去にも恋愛経験「0」から、短期間でご成婚された方は沢山いらっしゃいます。


しかも、男性、女性問わずです!近年そのようなタイプの方が増えているようにさえ感じます。


昔と違って、異性との交際だけが関心事じゃなくなって、他にも楽しみや充実感を味わえる世の中になったからだと思います。


例えばみなさんがよく御覧になられるYouTubeだって、ほんの10年前までは存在しませんでした。


YouTubeには、沢山のコンテンツがあり、時には自分の悩みを解決してくれる一助になるものもあります。


そして、遊びだけでなくいろんなジャンルの情報で溢れかえっています。


人が一番恋愛を経験しやすいのは、何と言っても学生時代です。


その頃に他に興味があるものに没頭していた人は、恋愛を経験しないまま社会人となります。


確かに年齢を重ねてから初めての事にトライするのは、誰でも不安があると思います。


だからと言って、how-toやテクニックが大切なのか?と言えば、そうとも言えません。


一番は素直な気持ちで、勇気を出して経験する事です。それが成功の近道です。


あなたは今、異性と出会う機会は多いですか?なければ、まず異性と出会う事から始めて下さい。


交際経験を積むには、まず出会いがないと始まりません。


ただ、結婚相手と出会う為には出会いの質も大切です。誰でもいい訳じゃないでしょ?


どうせ出会うなら、身元のしっかりした方、そしてお相手も結婚を視野にいれている方でないと意味がありません。


そして、安心・安全な出逢いが必要だと思います。という事で、結婚相談所に登録する方が自然に多くなっているのが現状です。


そこで活動されている方の成功を左右しているのは、恋愛上手や経験ではありません。


素直さを持って、相手を信じる力を持っている方の方が、早く成果をあげていかれています。


お相手だって、交際経験の少ない方も沢山いらっしゃいます。だからあなたも安心して頂いていいのです。


登録されている方のほとんどは、通勤電車で見かけるような普通の男女が一番多いです。


中には、何でこんな素敵な人が活動されてるの?と思う様な方も大勢いらっしゃいます。


あなたも安心して、結婚相談所にご相談されたらいいと思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案