メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

近隣の方でもオンライン相談お受けしていますよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「近隣の方でもオンライン相談お受けしていますよ。」-1

HPだけじゃ分からないから話したい!お受けしています。

今年はコロナが世界中に蔓延した年になり、いろんな事に影響を及ぼしています。


働き方も根底から覆される事になりました。今まで普通に会社に行って仕事をしていた時代が長く続きました。


それは誰一人、普通の事として受け入れていましたよね。しかし、今ではテレワークという働き方が普通です。


何十年もあった働き方が、たった数か月で覆りました。都心を中心にオフィスを解約する会社が続出しています。


会社という箱がいらなくてなりました。変化について行かなくては、会社も人も生き残れません。


コロナは、婚活業界にも大きな影響を及ぼしています。テレワークになり一人で過ごす時間が増えました。


将来を冷静に考える時間が増えた為、結婚をしたいと真剣に思われる方が現在急増しています。


業種によっては、営業や売り上げに悪影響を及ぼしている事もありますが、婚活業界はとても忙しい状態です。


新規のお問合せも沢山頂いています。時に8月を超えたあたりから急増し、婚活本番の秋も忙しい状態が続いています。


当初は、遠方の方の為にオンラインでのご相談窓口を設けておりましたが、今は近隣の方でも沢山ご利用頂いています。


店舗は感染対策を徹底しておりますが、ご心配な方はオンラインでもお受けしておりますので、安心してご予約下さいませ。


どこの結婚相談所がいいか?決める場合はHPだけでは金額程度しか分からないと思います。


それだけでは、あなたの大切な活動を決めかねると思います。実際にしっかりと中身を確認したいと思われるのは当然です。


ゆっくりと個別で相談したい、話してみたいというのが正しい選択の近道だと思います。


HPだけで分からない事も沢山あると思います。お気軽にオンラインもご利用下さいませ。


これも、変化に対応した、今の普通かもしれませんね。

県内・県外問わず、何でもお聞き下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案