メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚したいなら、男性が求める4要素も知っておきましょう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚したいなら、男性が求める4要素も知っておきましょう」-1

イイ男ほど、外見より内面を見ています。

あなたはどんな男性と結婚したいですか?これから長い人生を共に生きていくパートナーです。


恋人選びとは違いますよね。恋人なら週に一度デートするお相手なので、ルックス重視でもいいかも知れません。


しかし、結婚相手は一緒に生活していく家族になります。最終的には、何でも話せて、一緒にして心地いいお相手でないと長続きはしません。


恋人選びと結婚相手選びは、似て非なるものです。そこを勘違いしていると本当の意味で幸せな結婚はできません。


これは、男性も同じ事です。それ故男性も実は厳しい目で女性を見ています。


彼女なら許せても、結婚相手ならないな!という定義をしっかりお持ちです。


特にイイ男ほど、その辺りはしっかり見極められていますよ。


本当に男性が妻にしたいと望んでいる女性をご理解されていますか?


そこを分かっていないと、幾らお見合いしても、交際してもゴールに辿り着くことは難しいです。


実際に成婚された男性の方達のご意見だと4つの要素を持った女性に決められています。


交際中にその辺りを見ている様です。分かりますか?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログで詳しく書かせて頂きました。参考に御覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案