メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたのゴールのシーンをいつも思い描いて活動して下さい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「あなたのゴールのシーンをいつも思い描いて活動して下さい。」-1

婚活中は、夢や目標をしっかり持ち続ける!

ゴールまでの道のりは、山あり谷あり、これは成婚した方もみんな通る道です。


谷に落ちた時は、ゴールが見えなくなりそうになります。周りを見ても真っ暗に感じる事もあると思います。


でも、今あなたが谷にいるという事は、山から落ちたから谷にいるという事も忘れないでください。


少し険しい時もあるかもしれませんが、また山に登っていくしかゴール地点は見えません。


成婚して今、幸せの絶頂にいる方も、もれなく谷に落ちた経験をしています。


どうやって、また登ったのか?苦しいのに・・・


それは、ゴールの写真を握りしめて何度も見ていたからだと思います。


上手くいかない時も当然あると思います。そんな時は諦めるのではなく、少し休憩して写真を眺めて下さい。


そして、来た道を振り返って下さい。かなり進んでいるはずです。


後戻りするのも大変です。先に進めばあなたが望んでいた場所が見えてきます。


こんなはずじゃ~と文句を言いながら歩くのと、もう少しだ!やるぞ~と言いながら歩くのでは、気持ちもスピードも変わります。


単純な事ですが、これも婚活の成功の秘訣です。いろんな事が起こります。


目の前の事だけに心を奪われていると、本当に大切な事が見えなくなります。

何の為に、活動しているのか?大切なものを手に入れる為だったはずです。


簡単に手に入るものなど、たかが知れています。結婚相手はこれからの長い人生を共にする価値ある存在です。


簡単に諦めてはいけません。簡単に逃げてはいけません。その為に、いつもゴールシーンを心に忍ばせておいて下さいね。

少し先で、あなたが来るのを待っています。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案